テレビ電話えっちランキングのブログ・ネタ記事

 

見ず知らずの女性と電話したい。今すぐ知らない女性の声が聞きたい、お話がしたい!そんな願望、誰でもカンタンにかなえられます!


エッチな女の子とすぐ電話するには?

エッチな女の子に電話
それならシンプルにツーショットダイヤル。

 

テレビ電話(ビデオ通話)の場合、一緒にオナニーする所まで持って行くには、それなりに苦労と時間がかかります。生映像付きだから臨場感は上ですけどね。
すぐ一緒にエッチ!となるとやはり電話にはかないません。

 

ツーショットダイヤル手順

1.番組を選ぶ
若い子、人妻熟女、出会いなどのジャンルから好みの番組を選ぶ。

 

2.地域を選ぶ
電話エッチ目的なら特にどこでもOK。

 

3.電話をかける
無料お試しポイント1000〜5000円もらう。

 

4.女の子に繋がる
電話が繋がると、早速喘いでいる人も。とにかくツーショットダイヤルは電話エッチ目的の女性が多いです。

 

 

女の子に繋がったら

電話繋がる
【普通の流れ】

 

1.まず挨拶
はじめまして、こんばんはー でOK。今ムラムラしてる気持ちを正直に伝える

 

★女性が電話エッチ目的の場合
すぐ電話エッチ開始です。

 

★女性が電話エッチに興味が無い場合
断られれる、もしくは電話を切られる
もう一度他の女性に電話をかける。

 

ツーショットダイヤルはとにかく女性が豊富。気に入らなかったらチェンジ可能。電話を切られてもすぐに他の女性に電話が繋がります。

 

電話エッチなら地域にこだわらない!

電話エッチした相手と直接会いたい、と言う場合に備えて、まずは近場のツーショットに電話。

 

もし、自分の地域で女性に繋がりづらい時は黄金4大都市"東京、大阪、北海道、福岡"など人が多い場所の電話番号にかけても大丈夫です。

 

最初から電話エッチ目的ですから、場所は選ばないほうが、好みな声の女性を早く見つけられて効率的。

 

すぐエッチな女の子と繋がりたいならツーショットダイヤルがベストな選択!

 

 

テレビ電話えっちランキングTOPへ